top of page
SA_logomark.png

​Useware Support

ユースウェア支援

useware.jpeg

システム導入支援・システム保守

ソフトウェアを中心とした支援サービス(ユースウェア)を実施します。

定期メンテナンス

システムの安定稼動に必要な整備作業を定期的に実施しています。
トラブルを予防し、システムへの不正侵入や負荷状態を監視します。

障害対応

受付後のご連絡は、専門の担当技術員が伺います。
お客様専用のメールアカウントを発行し、迅速に対応します。
障害切り分け後の各種手配、回復後の復帰動作確認も責任を持って行います。

導入支援・運用保守

導入コンサルティング~システム構築~保守と一連のご提案が可能です。
システムを定期的に保守している技術者ならではの視点から、様々なご提案を致します。

導入事例

学校 【教室構築】

環境:Win C/S

シンクライアント環境、環境復元、教育支援環境構築。( PhantosysNeteRecoveryeWatcher瞬快 )

学校 【教室構築】

環境:Mac C/S

環境復元構築。( Deep Freeze )

ALL 【サーバ構築】

環境:Win

ActiveDirectry構築、仮想サーバ構築、ファイルサーバ構築、Proxyサーバ構築。( i-Filter )

ALL 【ネットワーク構築】

環境:ネットワーク

社内ネットワーク構築、ルータ導入、インターネットVPN環境構築。

( YAMAHA製 VPNルータAlliedTelesis製スイッチ(L2/L3) )

ALL 【セキュリティー環境構築】

環境:ネットワーク

ファイヤーウォール導入。( FortigateSonicWALLCanon Home )

ALL 【セキュリティー環境構築】

環境:Win/Mac C/S

アンチウイルスサーバ構築。( ESETSymantec Endpoint Protection )

※ESPP認定パートナー取得( ESPP:ESET Security Partner Program )

ALL 【資産管理システム構築】

環境:Win C/S

資産管理、ログ収集システム構築。( SKYSEAQNDInfoTrace )

ALL 【グループウエア構築】

環境:Win C/S

グループウエア導入。( desknet’s NEOサイボウズ )

bottom of page