top of page
奉行8シリーズ サポート終了のお知らせ(2022年4月)
Q. サポートが終了するとどうなるの?
A. 更新プログラムの提供がなくなります。
現在、定期的に提供されている更新プログラム。税制改正への対応であったり、セキュリティアップデートやシステムの修正プログラムであったりと、製品や状況にあわせて様々です。
また、OMSS(保守)に加入していても、サポートを受けることはできなくなります。
Q. どうすればいいの?
A. バージョンアップしましょう!
現在運用している奉行8シリーズを奉行11シリーズへバージョンアップする、もしくは奉行クラウドシリーズへの移行が必要です。
8シリーズバージョンアップ支援
システムアプローチでは、奉行8からのバージョンアップを支援しています。
製品の販売含め、導入時のセットアップや設定変更など、
なんでもお問い合わせください。
【ポイント①】検討~導入までトータルサポート
費用のご相談や、この機会に運用を見直したい!など気になる点があればなんでもご相談ください!
弊社では他商材との比較検討、購入形態(オンプレ/クラウド)など、お客様と一緒により良い運用を考えていきます。
【ポイント①】奉行以外もサポート可能!
弊社は製品だけでなく、パソコン・サーバ・ネットワーク等IT関係全般のノウハウが豊富です。
この機会にサーバを替えたい、ネットワーク環境を整理したい、利用台数を増やしたい…など、なんでもお気軽にご相談ください!
bottom of page