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新型コロナウイルスへの対応と業務への影響について_10月更新

更新日:2020/10/28

感染拡大状況もやや緩やかになりつつも、継続的お願いとなります。
社員の健康・安全面の確保・お客様ならびに関係社事業の継続のため、3密を避ける動きを推進して参ります。 在宅勤務を取り入れることで、オフィス内の人口密度を低減し、通退勤時の感染リスクを抑える対応をしております。

勤務形態
・通退勤時における感染リスク軽減を目的とした、時差出退勤_2月より実施継続中。
在宅勤務(テレワーク)の推進_4月16日より実施継続中。

本社での対応
・取引先等関係者様の来訪を自粛要請中
・Web TV会議システムの環境整備_4月20日より稼働中。
・東京を始め、県外都市部の状況を確認して、出張を認可
・出社時等のオフィス内立ち入り時点での検温その他健康チェックを実施。

これら状況により、電話がつながりにくい事や、担当者からの折り返し連絡に遅れが生じる事が予想されます。
お客様やお取引先皆様には、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

※本対応は、状況の変化に応じて適宜見直して参ります。予めご了承下さい。


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